Ragnarok Online Verdandi鯖で暮らしてるHIGH-WIZARDの日記です♪
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ログインできないですね・・
INできません!

なんか鯖全体でINできないみたいですね;

ホント、困っちゃいますね><

困ったコトというとこのブログがノロけブログ的な扱いを

うけているということですかねw



今回はWIZのコトをちゃんと勉強してるトコも見てもらう為に考察っぽい記事を書いてみたりw

まぁ、あたしごときが語れるコトなんてないんですケドね^^;






今まで滑り割りで余った氷の処理で、HDとか使ってたんですが
位置ズレもあったりで思うように割れなくて・・・

何かイイ方法ないかなーって考えてたら、ありましたw

ファイアーボールがw


ターゲット指定魔法でしかも範囲攻撃というおあつらえ向きのスキルでした。

おそらくはみんなFWの前提で5とって放置でしょうがw

ちょっとコレを使ってみようと思いさっそくBMに登録・・

使える!?Fbl


おぉ!割れてマスw


お分かりでしょうか?3体くらいまとまってダメが入ってますw

スクロールキャンセルとかでもラッシャーもってないあたしならFblで氷割るのもアリかもですねw

こういう誰も使わないようなスキルを有効に使おうとするのもいい勉強なりますw

とまぁ、こんなカンジで考察とは遥かにかけ離れてますがまた機会があれば色々書いてみますw


久しぶりの今日の1枚w

WBサイコーですw


キノコも1確ですw




スポンサーサイト
別窓 | WIZ研究録♪ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<INできないから最近のコトでもーw | Flower♪ | LVあっぷ~♪>>
この記事のコメント
No title
ちょっとレポートっぽいねw

いやはや、さすがは先生やりますなぁ。


キノコ大好きだったとわ・・・
2008-02-25 Mon 03:33 | URL | ★ちゃん★ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| Flower♪ |
