Ragnarok Online Verdandi鯖で暮らしてるHIGH-WIZARDの日記です♪

別窓 | スポンサー広告 | top↑
keep on believing♪
こんばんはー^^
最近、ちょっと装備を変えたりしているあたしです^^

SOPもいつまでも+5じゃあアレですしね^^;
そんなワケで精錬ツアーw
+7完成♪
↑付き添ってくださったシエトさんありがとうございます♪



トールペア狩りー
↑前までは、装備をそろえるのとかってあんまり・・・だったんです^^;
なんか装備がないと狩りいけないって考え方もちょっとなんかアレで・・・
でもトール火山なんかもう、火服ないとホントお話にならないですよね;;
前衛・壁さんなんかはもっと敷居高いですし^^;

WIZなんかイミュン・ホルンあればSW・FW・IWでなんとかなることも多いので
つい最近までとんがりでもぜんぜん平気でしたw

でも、ペアなんかすると特にですけど
やっぱりお互いベストを尽くすのって楽しいし、
名無しなんかとりまきのゾンスロがSG1確かどうかでそれこそ
生死が分かれますしね^^;
まぁちょっと近々装備について考察記事でも書いてみたいと
思ったりしてますw

でもぜんぜん廃装備とかじゃないので笑わないでくださいね^^;
たとえばこんなアンさんみたいにw
ブログの宣伝みたいですねwいきなりなんかすいませんm(__)m

G狩りIN亀島~
↑もちろんみんなでわいわいの楽しい狩りもあたしは大スキですw
FRさんでG狩りです^^

亀将軍様撃破です!
MVPいただきましたー
↑こういうときはあまり本気にSGSGもKYかなーなんで
いろいろ遊んだりw
まず探偵ルックな時点で^^;
でもMVPはブラギもあったのでMSMSMSMSMS・・・・
ちょっとイジメだったですねー^^;


エモ早かった;
↑記念撮影♪
写真は可愛いリボンでちゃっかりとw
エモがずれててごめんなさい;;

別窓 | 日記♪ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<love the world ☆ミ | Flower♪ | How Do I Survive?>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| Flower♪ |
