Ragnarok Online Verdandi鯖で暮らしてるHIGH-WIZARDの日記です♪
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | top↑
夏の終わりのレア事情。。。
こんばんはー♪
魔王モロクも実装から1週間。
まぁ、魔王はともかく新装備・新cなどみなさん悲喜こもごもですね^^;

あたしも装備、欲しいのあってw
お金はまだまだ足りないですね;;

そんな最近のあたしのレア事情、どうぞw



新cを出しにー
↑まずは新c実装でいっきにレア度が高くなった(のかな?)氷Dへ!
相変わらずJT1確は気持ちいいですねーw
以前はブラギに乗っかっていたのですが、LVも高くなりペアでサフラなくても狩れるように♪

出ませんでした・・・
↑cは・・・・出ませんでした;;

クエ材料を集めにいったら;;
↑モロクの魔王討伐隊に入る為火種がいるとか。
じゃあソロで集めにいってみたら・・・
そこはカホcじゃないんですか?;;

ヒマでSD行ってみたら;;
↑ヒマを持て余して深夜のSD。
まぁ、作りますよ天使盾;;
パサナcって出ない仕様なんですかね?;;

と、先日のアン卵c2連発からこんなのばかり^^;
cが、出るだけいいのカナー・・・
最近は騎士団やゲフェニアが大好きですw

・・・いつか、出るはずですよ。スゴイのが・・・

スポンサーサイト
別窓 | 日記♪ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<even if・・・ | Flower♪ | NANAじゃないですよ、HANAですw>>
この記事のコメント
No title
レア運ある意味UP中?w
そのまま維持でたのんます!

きっといい物が出るはず!
2008-09-15 Mon 23:37 | URL | ちゃん #-[ 内容変更]
No title
新装備・新カード出ましたねー
自分がほしいのはINT+2の魔力の書 第一巻とアイシラカードですかね
両方あればINT+3で5秒間ですが詠唱時間50%減少で、ブラギ上では無詠唱でしたw
SG重ならないのでせめて10秒ならよかったのですが><
未転生から変わったのは杖だけなので、そろそろ装備を新調しないと・・・
2008-09-17 Wed 05:20 | URL | ソラ #sSHoJftA[ 内容変更]
やぁ(。・ω・。)ノ
噂のモロクにはまだいってないのかな?

こうみるとカードがでるってだけで運がいいような気もするぜ?

ウィズにはアイシラカードが神器らしいですが手に入れたかい?
2008-09-17 Wed 06:20 | URL | あよ #-[ 内容変更]
No title
ちゃんさん>ある意味運イイのかなぁ^^;
そうだよね、きっといつかレアcでるよね!

ソラさん>魔力の書はメモ本の上位盾ですねー^^
あたしも欲しいですーw
アイシラcよさそうですけど、PT向けですね^^;
ソロで滑り割りするときにキャスト50%オフでも・・・
でもブラギMSとかだとやばそうですねw
装備新調ですか?過剰成功、お祈りしてマスw

あよサマ>モロクまだ入ってないですー><
そうですよねぇ・・・cが出るだけ。。。
でもなんでしょう、あのガッカリ感は^^;
ソラさんコメからもわかる様にアイシラcいいみたいですねー^^
7~9mで出てました・・・
お金が・・・
レア出さなきゃ・・・
あ、ゴミc出た・・・

2008-09-17 Wed 20:41 | URL | はな #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| Flower♪ |
