Ragnarok Online Verdandi鯖で暮らしてるHIGH-WIZARDの日記です♪
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | top↑
アモンと薔薇と椿と時計w
こんばんは^^
昨日、たまり場でヘンなゲーム教えてもらいましたw
「薔薇と椿」で検索してみてください。
あたしは見てるだけでおなかイッパイでした^^;
家政婦とかいってwww
コレはもういきなり2位でしたw

で、おとといはGのおしどり夫婦さんとWデートでアモンさん狩りに着いていったり・・・

旦那サマとアモンさん^^


もちろん、WIZもがんばってマス♪

さぁ、がんばです!


今日もせっせと時計塔でお勤め・・・


監獄は、Mobの取り合いになっちゃってみんな必死ですが、

時計は時間によってはほぼ貸し切り状態w

ときどき管理者さんの見えないFP踏んでナムしたりもありますが、あたしは時計スキですねー

3Fだけじゃなく全フロア遊べるし、通いやすいし^^

あらーーむぅ


まぁ、そんなこんなであと少しで折り返しの96です^^

あと少し~♪


アラームばかり狩っていたのでたまりにたまった時計の針w

時計の針3000こ^^;


そしてスクラッチマスクで・・

スクラッチマスク・・


針3000個なんてWIZは持てないので、商人をアルデまで^^;

できた~^^;


できましたw2個目のアラーム仮面ww
1個目は旦那サマへプレゼントしましたw

性能いいんですよ・・


旦那サマは気に入ってたケド、どうなんだろコレ^^;


今日の1枚はコレですw

カトリさん


カトリ先輩・・
もう少し(?)ですよフフフ・・









スポンサーサイト
別窓 | 日記♪ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<LVあっぷ~♪ | Flower♪ | 「WBつよw」>>
この記事のコメント
薔薇と椿2位www
Linkありでしたヽ(´ー`)ノ
ちょくちょく見るからよろしくっw

カトリがセクシーすぎr
2008-02-21 Thu 09:33 | URL | アン #dS9y/qzw[ 内容変更]
ハナとサッチ
あれやばいww
吹きまくりだったよw

マスク大事に使ってますよ~。
あれがないと眠れなくてねぇw
ありがとねw

今度、カトリ先輩の紹介をお願いします^^


2008-02-21 Thu 12:19 | URL | ★ちゃん★ #-[ 内容変更]
No title
アンさん>こちらこそ~リンクありでした^^告知までして頂いて・・・
って、『いちゃいちゃしやがtt』ってなんですかー!

旦那サマ>やばいね、薔薇と椿w
マスク、気に入っていただけて嬉しいです(ホントにいいのかなぁ^^;)
カトリ先輩は生体3にいけばお持ち帰りできますよw

2008-02-21 Thu 20:52 | URL | はな #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| Flower♪ |
