Ragnarok Online Verdandi鯖で暮らしてるHIGH-WIZARDの日記です♪
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ファンタ飲んでますか?w
こんばんはー^^
昨日、日曜なんか涼しくなったかと思ったらもう今日アツイですね^^;

さて、そんな真夏のプロンテラですが。
町のホットすてーしょん^^
↑ローソンオープンしちゃってますw
確かに24時間ですけどw
・・・ジ○ナもオープンすればいいのにw



さて、ココ1週間ですが・・・
まぁ、お盆休みで忙しいのは言うまでもなく・・・
ちっともINできませんでした;;


ジュピジュピーw
↑そんな中、GV後にみんなでジュピロスへ~^^

属性の見分けがめんどクサイですねー^^;
↑ココは属性がばらばらなのでSG後にJTやら、MS打ってみたり色々忙しくて楽しいです^^
HD5が欲しくなるひと時でしたw

血騎士登場!
↑最近はレアを求めて騎士団2いってみたり・・・
血騎士さんはっけーん!

決戦!

↑アレ?この人凍るんだwww



SPなくなっちゃったので休憩w
SPがないので休憩w
SG→JTでしたがFW→SGでもよかったのかなーとも思いましたw

勝利~♪
↑まぁ、色々ありましたが無事、勝利です^^

アカデミー入学w
↑あとアカデミーに入学してアカデミーの秘密クエしてみたり。
アカデミー内で初心者の方とお話したり♪
もうすぐ、無料鯖と統合なんですねー^^

やってしまいました・・・;;
↑最後にクエ進行中に監獄にて・・・^^;
どうして騎士団で出ないのでしょう;;

スポンサーサイト
別窓 | 日記♪ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<(おそらく)ベル鯖初の・・・ | Flower♪ | オリンピックとファンタと金ゴキ♪>>
この記事のコメント
ちょローソンてΣ(°□°)ファンタ回復薬とかうっているんだろうか?

あの涼しかった日は奇跡だね。久々にぐっすり寝れたよ。毎日ああだといいのになぁ
2008-08-20 Wed 02:23 | URL | あよ #-[ 内容変更]
No title
売ってますよーw
GV用にみんな使ってるのかなぁ?

今はお茶も売ってますよ?w
でもからあげクンはないのであしからずw

2008-08-20 Wed 20:27 | URL | はな #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| Flower♪ |
