Ragnarok Online Verdandi鯖で暮らしてるHIGH-WIZARDの日記です♪
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | top↑
さみしいですか?それともさびしいですか?
タイトルですが、イミは一緒ですw
でもなんか、語感でさみしいって一人ぼっちってカンジの個人の感情で
さびしいって雰囲気や風景なんかで使いますよねw侘しいみたいな。

そんワケでこんばんはー。
最近のあたしは旦那サマとはすれ違いも多くて、さみしくソロしてたり;;
間が悪いんですよねぇw

さて、そんなアヌビスと戯れてたトキに・・・・


出会ってしまったんです・・・


って、当ブログの名コメンテーターでもあるぁょサマに遊んでもらっただけなんですけどねw

ぁょサマがハムなので、ひさびさに月花ちゃん出動です!

かちかち山~

↑Vあるから堅いですよ~ってアピールしたらw

カチカチ山ー2

↑www
さすがの切り返しでしたw(SS撮ってましたよ、ちゃーんとw

深夜の密会w

↑ひさびさのつたない支援・・・
盾も忘れてくるし・・・^^;
面白かったのがぁょサマが転がってしまって(ゴメンナサイ><)
月花ちゃんでアヌ抱えて誘導してたら、TUプリさんとかち合って「ドウゾ」とか言われてw
「あたし支援なんで><」って返したらビックリされたりw

ええ、リザ切ってますからw

TUなんてありませんw


そんなこんなで月花ちゃんもLVあがり、とても楽しかったですw
やっぱPTっていいですねぇ~w
余談ですが月花ちゃんのスキルも@3で50ですw
サンク7、SW8で完成のつもりなんです。
サンク7あったらポタ子のバイトでもしてみようかしら・・・・


スポンサーサイト
別窓 | 日記♪ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<6月最後だー^^; | Flower♪ | 移り気な心・・・>>
この記事のコメント
楽しかったねぇーまたいこうね(*^ω^*)

ちゃんこさんにも会ったよう、会いたいってゆっましたよ。

ハムタもタノシイゼェ
2008-06-25 Wed 04:36 | URL | あよ #-[ 内容変更]
No title
だからPTに名前があったのかw
うちのうなななちゃんのレベルアップはいつになるやら(止めてるんだから!放置じゃないんだからねっ!

ハムタも楽しいですよw
俺HAEEEな二極 脅威の瞬間火力DS師 最高バランスの量産 強鷹さと浪漫を併せ持つ弓 浪漫の鷹 異色の罠師
こんだけバリエーションがある職もそうないですしねw
ちなみに自分は鷹 ぁょさんはDSカナ?
2008-06-26 Thu 00:38 | URL | うな #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| Flower♪ |
