Ragnarok Online Verdandi鯖で暮らしてるHIGH-WIZARDの日記です♪
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | top↑
岩盤といえば岩盤浴w
こんばんは^^
昨日はGメンのプリさんの発光式でしたー
フィリアさん、発光おめでとう~

おめでとうございます♪



さて、廃WIZの育成はというとー
監獄でTS~

↑久しぶりに監獄いってみましたw
前はINT完成してない廃マジのトキにいったんですが狩りにならなくてー^^;
アリシアさんは廃マジ時代になぜか狩ってたケドw

監獄で焼き焼き♪

↑FWからAMP後のTSで1確♪
ついでにエルもでてラッキーでした♪

りゅうさんとアヌ^^;

↑次はたまり場に戻ってりゅうさんハイプリとSD4へー

詠唱遅くてごめんなさい;

↑サフラなく、詠唱遅い中、耐えてくださってましたー^^;
でもINT装備のAMP→SG10で2~3回LA入れたら1確できそうなカンジでしたー^^

・・そんなこんなでー
70台突入ですねw

↑70台突入の証、SOPですw
ぁょサマからの愛が詰まっています♪
70のステですw

↑ステはこんなカンジw
80になるコロはコミコミでDEX100↑に届くかな・・

そしてJobも31になったので・・
そう、ガンバンテインですよw

ガンバンテインですよー
なんでも消せますw


しばらく遊んだらキラキラしよーっとw

スポンサーサイト
別窓 | 日記♪ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<今日の雨はすごかったですね・・^^; | Flower♪ | ただいま、ストームガスト♪>>
この記事のコメント
ハナコはLV70になった!
ハナコはスタッフオブピアーシングを装備した!

なんと呪われていた!

おー魔法力増大すごいねぇINT完成したらイチカクできるんかね?

MCハナーとこれから呼ばれ続けるのとハナコどっちがいいかね

で、ガンバンってどんな効果だっけ。。。
2008-05-17 Sat 14:11 | URL | あよ #-[ 内容変更]
No title
ガンバンは結婚スキルで出現する召喚エフェクトを消せる魔法だったはず
2008-05-19 Mon 01:31 | URL | うな #-[ 内容変更]
No title
ぁょサマ>呪われてたんですか!^^;
AMPいいですよーw
呼び方は・・・はなこでいいですよ・・・^^;

うなさん>あってるけど、違う!
結婚スキル以外も消えますよーw
・・愛は消えませんケドw

2008-05-20 Tue 21:54 | URL | はな #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| Flower♪ |
