Ragnarok Online Verdandi鯖で暮らしてるHIGH-WIZARDの日記です♪
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | top↑
いよいよですかね・・・
こんにちはー^^
4月ももう終わりですねー。
今日なんか暑いくらいでしたね^^;もう、初夏ってカンジですねw

さて、ネカフェでは3倍というコトでしたが、初日こそヒト多すぎだったのですが
2日目の昨日火曜は遅い時間ということもあってそれほど混雑はしてませんでした^^
・・・それでもヒト多いですケド^^;





でたー


みのさん再びw

ひさびさのcげっとー♪

そして・・・・

もうすぐ光りマス♪


きました・・
たぶん、あと3日もすれば光るでしょう^^;
思えば・・・特につまずくコトもなく、少しづつですが確実にあがっていったカナって思います^^

・・・そしてですね

発光式やりまーす

初めは「今更転生なんてめずらしくないし、さくっと転生して念願の廃WIZになろうカナ」
とか思っていたんですが旦那サマやマスタにも言われて『がんばったコトに対して』
やってみようと思います^^;

日時は5/3土曜日の夜24時、
場所はこれから決めますがたぶんカピトリナですかね^^;

みなさん、お時間あったら顔だしてくださいませw
見事、発光の枝を折った方にはステキな(?)プレゼントを差し上げますよ~♪

さー、言っちゃったからがんばらなきゃーw

スポンサーサイト
別窓 | 日記♪ | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<発光前夜・・? | Flower♪ | 追い込み追い込み♪>>
この記事のコメント
No title
遂に来たねー

是非とも参加させて頂きます(^O^)

発光枝狙います(☆_☆)
2008-04-30 Wed 21:52 | URL | ★ちゃん★ #-[ 内容変更]
No title
ついにこのときが^^
翌日キャンプだってカンケーネーなのりで顔出しますね^^
さてWIZで行くべきか(正装?)プリか剣士(私服?)か悩みどころ(ぇ
2008-05-01 Thu 00:05 | URL | うな #-[ 内容変更]
うむ。私が行けば何かが起きるヽ(´▽`)/

あと少しだね・・・残念ながらその日はいけないかもだよ(´;ω;`)

調整失敗しないでね(笑)
2008-05-01 Thu 03:29 | URL | あよ #-[ 内容変更]
No title
ハナコ良くがんばったねw
つぃに廃WIZか(*^ー゚)b グッジョブ!!

休止と言いつつ、ちょくちょくINしまくってるので
参加しますゎw
2008-05-01 Thu 14:53 | URL | メグコ #-[ 内容変更]
No title
ちゃんさん>ついに来たねーw色々はげましてくれたりクエ手伝ってくれたりしてありがとうございます^^
ちょっと先に行ってマスwすぐに追いかけてきてねー♪

うなさん>ありがとうございます^^消えてなければ結婚したままでどうぞw
うなさんの式はあたしの式の準備とかで顔出せるかびみょーなので、そのままきてくれると嬉しいですw

ぁょサマ>さすがはぁょサマですよwでもさっそく露店に出そうとしたら出店が多くて値崩れしかけてるのはナイショでw
発光の詳細はブログでみてくださいね♪
あと、また遊んでくださいね^^

お姉サマ>参加ありがとうございます^^
『ちょくちょくINしまくってる』ってちょくちょくなのかしまくってるのかワカラナイですが
お姉さまにはできたらいつもたまり場にいて欲しいですよー^^
もうひと頑張りしてきますーw

2008-05-01 Thu 22:27 | URL | はな #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| Flower♪ |
