Ragnarok Online Verdandi鯖で暮らしてるHIGH-WIZARDの日記です♪
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | top↑
やっぱり1・5倍でしたw
さっそく時計へw

3Fへ行く途中、

ありがとうございます!


いきなりだったのでびっくりして反応遅くってごめんなさい><
しかも、Bmちうでテンパってました^^;
Wisも返事返せなくってごめんなさい^^;

でも、とっても嬉しいです




そして狩り開始~w

2.25倍www


わー、あがるあがるw

調子のって集めすぎてデスペナ2回もらっても取り返せたり^^;

よーし、この期間がんばろ(^o^)/

ようこそ新人さん♪


少し狩ってたまり場で休憩ーと、プリで戻ったら新人さんが^^
(って、赤マルつけなくても解りますね^^;)

プリさんで、いろいろ教えさせていただきましたw
(各ステのカンタンな役割とか、倉庫とか、ホント基本だけですけど^^;)

あたしももうすぐ1年かぁ・・

最初のころって・・・

やばぃ、ハズカシすぎますね(*^_^*)
これからもできるだけお力になれるようにがんばります♪

今日は『「ブログみてます」って言われるとテレますね』ってGチャしたら・・

毎日見てますよ♪

24回とか多すぎw


あたしも、24回はみてないですが、INする前と、落ちた後にはみてマスよー^^




スポンサーサイト
別窓 | 日記♪ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<1・5倍終了~~ | Flower♪ | 1・5倍らしいですね♪>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| Flower♪ |
