Ragnarok Online Verdandi鯖で暮らしてるHIGH-WIZARDの日記です♪
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | top↑
新パッチ初日!

こんばんは^^世間ではパッチから2日ですが、あたしには初日ですw


・・・というのも、初日は接続障害とかいって、翌朝の6時までINできず・・・

もちろん朝から遊ぶなんてできません;;

今日、バイトから帰ってきてさっそくINです^^

といっても名もなき島なんかよりも、旦那サマが86になってくれたんです♪

ホント、ムリさせちゃってごめんなさい;でもとっても嬉しいです^^

ありがとうございます(*^_^*)

しかも先日の悲劇分は、もう取り返したのでハッピーな気分で狩りに行けそうです^^

がんばりましたー♪


あ、ココから下はノロけになりますんで、心臓の弱い方はご遠慮くださいww







まずは準備運動に火山ー(もちろんノーグです^^;

久々の火山でーと♪


ホント、どこぞの火山にくらべたら、あたし達の方がアツかったですよーw

そしてやっぱり、ウマいですねw

でも混んでましたー><

サフラはふたりの合図なんですw


サフラっていいですよね^^

なんかこう、オマエが必要だーみたいな^^;

サフラ投げられる前に足元にSWとか置けるとサイコーなんですが、
ちょっとずれちゃったコトもあったり・・・^^;

次はドコ行こうかー?ってなんか旦那サマが昨日86までお世話になったというアヌビスさんを見にSFDへ

うわさのアヌビスさん(ウゴキガ・・^^;


なんかデカくてキモイですねww

不死らしいので、北と東の壁をうまく使ってSG~
2回で沈みますねw

AMPなら1確なのカナ?

タゲもハイドでうまく旦那サマに流して褒められたり(*^_^*)

やばい、思い出したら顔にやけマス^^;

SGとTUの競演ですw


TUも入ってみたりww

でもココも人が多くてw

お知り合いの方に2人ほどお会いしたりww

また、空いてる時間にいこーね(*^_^*)


で、今休憩中なんですが、ブログ書いてマスw

もうちょっと狩って今日はおやすみですかね^^

これから2人で色んなトコにいけるのでホント、楽しみです♪

ではでは今日はこの辺で(^o^)/

スポンサーサイト
別窓 | 日記♪ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<えんぴつと魔獣使いと名もなき鹿w | Flower♪ | 買ってしまいました♪そのにw>>
この記事のコメント
久々でした;
ほんっとに久々で申し訳ない;

長らくお待たせしました。
やっとこさ気兼ねなく行ける様になったかな?w

まだまだ半人前で迷惑掛けてしまうかもだけど
これからじゃんじゃん上達して行くつもりなので
宜しくねw

先生のご指導も中々ですよ?
2008-03-06 Thu 03:37 | URL | ★ちゃん★ #-[ 内容変更]
No title
コメントありがとー^^

昨日は楽しかったねw

これからもいろんなトコいきましょーね♪
こちらこそよろしくお願いします^^
2008-03-06 Thu 22:35 | URL | はな #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| Flower♪ |
