Ragnarok Online Verdandi鯖で暮らしてるHIGH-WIZARDの日記です♪
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ORION
あけましておめでとうございます!


今年もわたくし はな@ともども当ブログFlowerをよろしくお願いいたします♪

さて、すっかりご無沙汰でしたが、クリスマスもお正月もおかげさまで
忙しくすっかり半休止状態で年越しして
しまいました;;

宿無しですねぇ;
↑12月にINした時にG告知が出ていたのですが、
最後にみなさんとお話できず、残念です;;
ヴァイさん、戻ってこられたら、また遊んでくださいね^^
元Gメンの皆様も町であったら気軽にお声かけてくださいね♪


・・・・さて。
Gも無くなって、なんだかひとりぼっちな感じがしますが、
年の初めです。楽しい狩りを・・・

と、思ってたら!
お久しぶりの夫婦の会話ですw
↑新年のご挨拶でWISとばしてみたらずいぶんご無沙汰の旦那さまですw

じゃあ、初狩りお願いします!ということで・・・

ちゃんと使えてよかったですw
↑久しぶりに『あなたに逢いたい!』をw

レアを求めてー♪
↑レアを期待して場所はお城へ^^

ホントWIZ自体久々で、動きが怪しすぎましたw

それでもー
最初はぎこちなかったですがーw
まとめて氷が割れる音がいいですね♪
割ってますーw
↑氷も割りたいでしょうからAMPはナシで行って見ました♪
いやー、割れるコト割れるコトw

そして深淵さんに新年のご挨拶ですw
対深淵さん!
スキマLAお見事です!^^
↑さすが旦那さま。ウデは衰えていないようですねフフフ
途中旦那さまBDS(かな?)で転がってしまったのはナイショですw

割ってますよー2w
コレは気持ちよさそうでした~^^
↑なんていうか、音がいいですよねw音が♪
(あ、最後のSS頭持ち替えできてな・・・・)

本当に、いい初狩りになりました^^
ありがとうございます♪

誘ってくれてありがとうございます♪~
↑狩りから帰ったらお友達からWISが。
あぁ、Gも無くなっちゃったですけど、こうやってみんな声かけてくれて
うれしいなぁ;;
一人じゃなかったんですね・・・
ありがとね緑ちゃん♪でも、狩り行けなくてごめんなさい><

確かなスジ=あよサマw
↑そういえば浮気疑惑があったので追求w
(「最初の」×→「最初に」^^;)

なんてw
いいんですよ、RO楽しんでくれるならいろんな方と仲良く
したって^^
あたしこそ、不束者ですが
これからもよろしくお願いしますね♪


つっこまれましたw
↑つっこまれましたw
オチもついた(?)のでこの辺でw


それではみなさん、

今年もどうぞよろしくお願いしまーす



スポンサーサイト
別窓 | 日記♪ | コメント:3 | トラックバック:1 | top↑
<<はじめに・・ | Flower♪ | Beautiful days >>
この記事のコメント
まってました♪
ことしもよろしくお願いします^^
名前隠す気があるのかないのかわからない日記ですね^^
(いろんな意味でwいや、もしやこれはマジボケかx・
それにしても「あ」「よ」様な人ってだれだろう@x@
2009-01-08 Thu 14:29 | URL | うな #-[ 内容変更]
成人おめでとう~!
しかしどこから情報が漏洩したんだ!?
もっと警戒Lvをあげないと!

WIZペアの楽しさを改めて実感したね。もっと精進せねばっ!

今年も宜しくお願いしますっm(_ _)m

2009-01-13 Tue 19:45 | URL | ちゃん #-[ 内容変更]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010-10-15 Fri 06:15 | | #[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
-
管理人の承認後に表示されます…
2012-11-13 Tue 23:46
top↑
| Flower♪ |
