Ragnarok Online Verdandi鯖で暮らしてるHIGH-WIZARDの日記です♪

別窓 | スポンサー広告 | top↑
Beautiful days
空に輝くよきらり~♪

どうもはなです、こんばんは^^
『はじめに・・・』のトップにうなさんに書いてもらったイラスト
貼り付けてみました!
かわいいイラスト、どうもありがとうございます♪
(・・・追記のトコも早く更新しないとなぁ^^;)

さて、最近はバイトの方もぽつぽつお休みを頂きまして。
まぁ、来週くらいからお正月終わるまで
きっとずーーーっと働くのでしょうけど^^;
休暇って所でしょうかw

で、時間が出来たからROがんばるぞー
・・というワケにもいかずいろいろ遊び歩いちゃってw
ROもほどほどに楽しんでいます♪

さてROですがアニバイベントまっさかりらしい(w)ですね。
コンロンとかも全然いってなくて^^;
うなさんから『スクロール店売りしているよ』という情報を聞いたので
さっそくコンロンへw
うなさん、ありがと~♪
↑買いすぎ・・・ですかね?
ベアドc売れて大きい買い物してないのに^^;
まぁ、実はもっと買ったんですがw
そう、SOPもまだ+8になってなくて^^;
いざ大金が入ると貧乏性なのかためらってしまうのです;;


いまごろファンタ・・・w
露天も細々と営んでいて、先日ようやくファンタがうれt・・・
あぁ、「8mで・・」ってWIS来たこともあったのになぁ・・;

どんなに貧乏性のあたしでももう1枚c出たら流石に・・・
と思い・・・
険しい2枚目への道・・・
険し・・・い・・
↑ま、まぁそれこそ流石に出ませんかねw

念願の・・・+8~~

そしてついに!
+8完成です♪
安いSOPも最近はなく自家精錬のWSさんの独占市場なSOPですが
1.5mと5mの+7SOPを発見しまずは+7へ持っていき・・・
1本くほほで2本目に・・・
成功しました!
で、今まで使ってた+7を売れば1.5mで+8ですよフフフ
正直お金はあったとしても20mは・・・ですよねぇ^^;

ホルグレンさん、いい仕事しましたw
↑まぁ、とにかく結果オーライですねw
ホルグレンさん、感謝です♪

ペア久しぶりです^^
↑新装備があると、モチベもあがってきますよねw
さっそくチャットを立てると・・・
最近は落ちていても募集をしても名無しだったので
まさかペア希望のプリさんに拾ってもらえるとは・・・
レア目指して、ということでまずはお城へ♪

お城は楽しいですね~♪レアでないかなw
久々でなんかぎこちないんですw
↑久しぶりでなんかぎこちないんですが、
慣れてくると楽しいですねw
MEさんだったのですが、MBもしてくれたり氷割りもスムーズ・・
かなりヤリ手なカンジが・・・
・・・と思っていたら超MHで決壊;;
立て直そうとあたしも頑張りましたが・・
未熟でしたー。

一回帰還で出発前にあたしがトールとかどうですかー?
みたいな話をしてて、プリさんがじゃあ行ってみたいと。

お次はトールへ~
↑装備を整えていざ!
+8SOPの実力も楽しみ♪

この緊張感が・・・・♪
↑プリさん、トールペアは初ということで色々とレクチャーしながら・・
ってホント説明ヘタでごめんなさい><;
あたしも久々なので緊張しました^^;

+8SOP、いいカンジですねぇ^^
↑流石に慣れるのも早く、後半はインプ・カーサはSG1セットで
沈めてくれて、サラもSW2~3個で撃破でした♪
カーサ戦、ブラギ無しでLA2回入れるのが上手いなぁって思いました^^
途中、回線トラブルやあたしとビョルグの相打ちもあったりw

段々いいテンポで狩りを進めていって・・・
「カーサはHP少なくなると岩盤使ってきますよー」
なんて言おうとカタカタ打ってたら・・・
剣が・・・・来て・・全滅;

ヒドイ。
ヒドイですがコレがトールなんだなぁと改めて感じましたw
ホント、油断大敵、ですね^^;

とはいえやっぱりトールは楽しいです♪
火マジコ作ろうと本気で思いましたw

それでは今日はこの辺で~♪

別窓 | 日記♪ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ORION | Flower♪ | ~new love new world~>>
この記事のコメント
+8SoPおめめですーw
お金持ちはみんな不幸になっちゃえばいいと思います
けど事故とか大きな不幸は困ります。なので、
「足の小指ぶつける」「買った牛乳の期限が明日だった」
程度の不幸があるといいと思います・x・

SG中岩盤食らうと泣けますよね^^;
食いかけサラで出会いがしらに2HQとかzzzz

イラストトップに使っていただき後衛じゃなくて光栄ですw
調子にのってバリエーション作るかもx・
2008-12-11 Thu 16:50 | URL | うな #-[ 内容変更]
SOPがんばりましたー^^
&イラストありがとうございますです♪

そして廃WIZおめでとうございます^^
2極ですねー。それがいいと思います^^
火切りなんですねー。それは・・・^^;
でもでも、自分の道を突き進むのもWIZ道だと、
あたしは思います^^
2極&お決まりのスキル振り+定番の装備じゃあ
個性ないですものね!
どこか「これだけは」っていうこだわり持って
これからもお互い精進、ですねっ♪

2008-12-13 Sat 04:39 | URL | はな@ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| Flower♪ |
