Ragnarok Online Verdandi鯖で暮らしてるHIGH-WIZARDの日記です♪

別窓 | スポンサー広告 | top↑
Beautiful days
空に輝くよきらり~♪

どうもはなです、こんばんは^^
『はじめに・・・』のトップにうなさんに書いてもらったイラスト
貼り付けてみました!
かわいいイラスト、どうもありがとうございます♪
(・・・追記のトコも早く更新しないとなぁ^^;)

さて、最近はバイトの方もぽつぽつお休みを頂きまして。
まぁ、来週くらいからお正月終わるまで
きっとずーーーっと働くのでしょうけど^^;
休暇って所でしょうかw

で、時間が出来たからROがんばるぞー
・・というワケにもいかずいろいろ遊び歩いちゃってw
ROもほどほどに楽しんでいます♪

さてROですがアニバイベントまっさかりらしい(w)ですね。
コンロンとかも全然いってなくて^^;
うなさんから『スクロール店売りしているよ』という情報を聞いたので
さっそくコンロンへw
うなさん、ありがと~♪
↑買いすぎ・・・ですかね?
ベアドc売れて大きい買い物してないのに^^;
まぁ、実はもっと買ったんですがw
そう、SOPもまだ+8になってなくて^^;
いざ大金が入ると貧乏性なのかためらってしまうのです;;


Beautiful days …の続きを読む
別窓 | 日記♪ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
~new love new world~
こんばんはー^^
11月は後半忙しくて更新滞ってましたね^^;

反省反省、ですね;

ROもなかなかINできなかったりもして、
それでも、ちょこちょこと遊んでます^^
さて遅まきながら・・・

ようやく売れたのですw

ようやく売れました^^

2枚目・・・なんてねw
↑そしてあわよくば2枚目・・なんてうまくはいかないものですw



~new love new world~…の続きを読む
別窓 | 日記♪ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
| Flower♪ |
