Ragnarok Online Verdandi鯖で暮らしてるHIGH-WIZARDの日記です♪

別窓 | スポンサー広告 | top↑
even if・・・
こんばんはー♪
新装備・新c、だいぶ露店にも出てきましたが、

高ーーい!


お金がなーーーい!!


ホントにコレは一発レアをださないと!
個人的にはコレが欲しいですw
新装備ー!
↑コレも高いですね^^;



even if・・・…の続きを読む
別窓 | WIZ研究録♪ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
BM進化論♪
こんにちは^^

廃WIZになって1ヶ月とちょい、スキルもだいぶそろってきて、なんとなくそれっぽくなりましたw
今回はそれっぽくなったBmをご紹介します^^

その前にスキル構成ですが、単体魔法が前提止まりで大魔法重視といったトコでしょうか^^;
Fbくらい10とろうかなとも思ったのですが、MSとか考えると、完成が遠すぎて;;
今Job41、だったかな?
46でJT10完成で、そこからMS前提でスキルP4、そしてMS(9、もしくは10予定)なので
Job60前後で一応スキルに関してはほぼ完成といったカンジです^^
これでFb10とかとってたら完成65↑とか遠すぎますしね^^;
その後は未定ですが、WBかHDを5にするかGFとろうかなとw
まぁ、まだ全然先のハナシですw

それではBm改定版、ごらんください~(^o^)/



BM進化論♪…の続きを読む
別窓 | WIZ研究録♪ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
廃マジ育成あれこれ
こんにちは~^^
そしてひさびさの考察(ってホドでもないですが・・)、WIZ研究録のお時間ですw

ようやく転生し、最初のステポイント100ですが、
転生直後のステです^^;

↑こんなカンジにふってみました。
決してAgiに13とかふってはいませんのでご安心を^^;
まぁ、最初はスキルないしINTは残りのポイントでいいかな~って思って
DとVに20づつです。
今思うとDは1でINTにつぎ込んだ方がよかったかな?とも思いマス^^;
V20はお魚の回復量がすごくて気に入ってますw
一応、I=Dの2極の可能性を残せるVは20なので先にふってみました。

ここからどうステふろうか・・・





廃マジ育成あれこれ…の続きを読む
別窓 | WIZ研究録♪ | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
買ってしまいました♪そのにw
買ってしまったのは今回、ROの中のお話ではなく(まぁ、ROの為にかったのですが^^;)

マウスなんですw

以前、あたしのGのマスターさんのブログでマウスの話をしてて、ずっと気になっててw

ヤ○ダ電機でみつけたトキはしばらくぼーっと佇んでいましたwww

で、他のマウスも色々考えてみたんですが(なにしろコレ結構いいお値段なのでw)

結局コレに。

少しでもあやかってPSあげたいなぁ~ってのもあってw

マスタのブログはホント、勉強になるコトも多くて。職種は違うんですが、プレイヤーとしては尊敬してますね^^
ROでのお父さん的存在ですw

最近はお忙しいのか、更新されてないですケド、

みんな楽しみに待ってマスから!

知らない方はぜひチェックされるといいデスよ~(^o^)/

マウスの詳しい説明はマスター様の記事を見てもらうとして、
以下はあたしなりの使用感をー




買ってしまいました♪そのにw…の続きを読む
別窓 | WIZ研究録♪ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
番外編:ぷりのbm~
こんばんはー^^

今回は予告どおりプリのbmですが、このコはWIZとペア組んで他のWIZさんを見て勉強しようという
目的の為に作ってみたんです^^;
主なステと装備はこんなカンジ・・・

ツキハナちゃんですw


目指すのはI=V>Dといったところでしょうかね^^;
今、QVロッド製作中ですw

素Vitも装備&補正と料理食べて100いく75↑くらいが目標ですw

あとはDEXに振るんですが、問題が1つ・・

まともにWIZと組んだコトがないというコトです;

現状はGの方たちと70~80台で狩りに行くときや旦那サマのLKと組むくらいです^^;

まぁ、とりあえず見てやってください・・・



番外編:ぷりのbm~…の続きを読む
別窓 | WIZ研究録♪ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| Flower♪ | NEXT
